pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」19話感想 ショック療法でカオスな夢

アニメ「べるぜバブ」19話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶ヒルダさんが魔界から医者を連れてきました。

フォルカス先生とその助手であるラミア、そしてムームー。

フォルカス先生の素顔は原作で拝見できます。 

先生は人間嫌いとのことですが、原作番外編ではエロの話題で古市とすぐに意気投合しました 笑 

 

👶ぱっと見では分かりませんがベル坊は人間界でも成長していたようです。

その成長速度に男鹿が追いついておらず、今回ベル坊の熱が長引いたと。

男鹿のためを思ってリンクを切る健気なベル坊です。 

 

👶ショック療法で男鹿が見る夢がカオスでした。

作中で男鹿は何度か変な夢を見ますが、これが1番カオスなんじゃないかな。

男鹿の邦枝に対するイメージが「バッカじゃないのー」って… 笑 

男鹿家にも出演してほしかったです。 

 

👶東条は拾った赤ちゃんを飼うってどんな感覚しているんだ。

強いのに可愛いもの好きというギャップでモテそうな気はします。

 

👶次回予告はムキムキモンテスキュー古市が担当。

男鹿にとって古市は説明係なのか。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」18話感想 新しい親が登場?

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」20話感想 花火の下で戦争