pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」16話感想 友達って、なんですか

アニメ「べるぜバブ」16話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶古市が珍しく男を見せる回です。

古市はせっかく夏休みに家族とリゾート地でくつろいでいたのに、男鹿がアランドロンを使い古市を市民プールへ連れてきてしまいました。

男鹿は嫌がらせなんかを考えたせいで自分がリゾート地へ行くという単純な考えを思いつけなかったようです。

古市どんまい。 

 

👶原作ではレッドテイル関係者は寧々と千秋しかプールへ来ていません。 

スタッフが邦枝に可愛い水着を着せたかったんだろうなって。 

でも年頃の子ならあんな子供っぽい水着よりもスクール水着の方がマシと考えそう。

 

👶古市が寧々達に迷惑をかけないよう自分を標的にし先輩達を引きつけたのはカッコいいですね。

非力ながらも男です。

 

👶原作だと古市は男鹿の足を引っ張り水の中へ引きずり込むというより外道な方法でベル坊を泣かせています。

アニメ古市はクルクル回すだけで優しかったです。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」15話感想 みんなで海の家

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」17話感想 サヨナラなんじゃもんじゃ