pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」10話感想 野良猫に嫉妬

アニメ「べるぜバブ」10話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿に懐いた野良猫が男鹿家まで着いてきて、ベル坊が嫉妬しまくります。

野良猫の名前はEDのキャストに「コロッケ」と載っていました。

コロッケが好きだからコロッケか。

男鹿は赤ちゃんや猫にコロッケを食べさそうとしていたけれど、消化に良くないんじゃ。 

 

👶コロッケがヒルダさんに一輪の花をプレゼントし赤面させてやるなと思いました 笑 

ヒルダさんの赤面なんてレアですからね。 

 

👶児童館にコロッケとベル坊を連れて行く男鹿。

児童館側は猫が赤ちゃんと遊んでもいいんかい 笑 

 

👶光田がベル坊と連携してライバル赤ちゃん達を打ち負かしました。

光田は直感的にベル坊のおもちゃが爆発すると悟ったのかな? 

邦枝は相変わらず男鹿に振り回されっぱなしで変人みたいになっています。

 

👶OPとEDが微妙に変わっています。

10話は東日本大震災後に放送されたため、瓦礫の描写が排除されました。

11話からOPとEDは新規の物になりますが、急遽変更されたシーンはあったのかな…。

 

では。

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」11話感想 金でも解決できない