pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」18話感想 新しい親が登場?

アニメ「べるぜバブ」18話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶ベル坊が風邪を引き、部屋が38度にまで上がりアイスも一瞬で溶けてしまいます。

男鹿のお姉さんも相変わらずズレてる、アイスが溶けて気合が入ってるって 笑 

 

👶アランドロンのセクハラはエスカレート中。

古市と一緒に寝る用のベッドと共にカフェにまで現れました。

古市ママはベッドの件でどう思ったのかな…。 

息子の女好きは男好きが悟られないためのダミーアピールだったと思うのか、バイだと思うのか…。 

 

👶ベル坊の夏風邪をあまり深刻に考えない男鹿にヒルダさんがブチギレました。

男鹿さん追い出され1回目。

道端で東条の部下その1に喧嘩をふっかけられましたが、この勝負決着がつかなかったんですよね。

個人的にはもう1回きちんと勝負して欲しかった。

 

👶翌日にはヒルダさんとベル坊までがいなく、男鹿はお姉さんに探してこいと蹴飛ばされます。

男鹿さん追い出され2回目。

男鹿は古市と無意識に河原へ探しに行きます。

そこで出会った東条との対決に男鹿は敗北。

ぶっ飛ばされて景色がひっくり返る描写は東条の強さを物語っていますね。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」17話感想 サヨナラなんじゃもんじゃ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」19話感想 ショック療法でカオスな夢