pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」17話感想 サヨナラなんじゃもんじゃ

アニメ「べるぜバブ」17話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶大魔王からベル坊宛に夏休みの宿題が届きました。

男鹿が宿題のセットをアランドロンで返却しようとするも失敗します。

今回のアランドロンはいつも以上にハッスルしていたような。

あと古市が魔界の道具で具現化したのは尻なのか胸なのか気になります。

 

👶ベル坊が描いた猫があっという間に食われてしまいちょっと寂しい。

猫がアランドロンの頭上にいたときはアフロにしか見えませんでした。

 

👶不良達が校長の仇を取ろうとしていて微笑ましかったです。

そもそも寂しいから夏休みでも学校へ行くって、石矢魔生徒は本当に不良なのか? 笑 

 

👶大魔王はベル坊に宿題を出していたのも忘れ、確認もせず賞状を渡すテキトーぶりです。

大魔王ってふざけた奴なのに他の悪魔は反乱を起こさないのかな。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」16話感想 友達って、なんですか

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」18話感想 新しい親が登場?