pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」8話感想 あいつ、バツイチなのかな

アニメ「べるぜバブ」8話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶北関東制圧から帰ってきた邦枝。

石矢魔の数少ない女子は全員邦枝に着いて行っていたのか。

邦枝のカリスマ性がすごい。 

 

👶校内で邦枝と男鹿が2度目の対面。

公園で会った時邦枝は変装していたため、男鹿は初対面だと勘違いをしています。

鈍感…。

男鹿は恋愛にとことん興味がない、というか理解できていなそうだけど、お姉さんの影響が強いんだろうか。

お姉さんも元不良だし。

 

👶いきなりお母さんになってくれって、神崎らにはお父さんになれって言わなかったじゃないか! 笑 

邦枝の精一杯なバーカバーカが可愛い。

邦枝は高校生同士で子持ちバツイチと一緒になる覚悟だったのか?

 

👶邦枝を狙うオカマは原作では今回の件でしか登場しません。

こき使っているMK5(マジで空気読めない5人組)は結構出番あるのに。

ところでKY(空気読めない)ってもう死語のイメージがあります。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」7話感想 公園デビュー

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」9話感想 ケジメ