pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」9話感想 ケジメ

アニメ「べるぜバブ」9話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿で頭いっぱいな邦枝ですが、烈怒帝瑠(レッドテイル)は男作るべからずという掟もあり、恋心は否定します。

男鹿とヒルダさんが一緒にいるのを見てなにあの女!と心の中で叫んでいるのにはめっちゃ笑った。

 

👶ヒルダさんが邦枝の実力を測る絵面が、嫁と愛人の戦いみたいです。

実際原作で神崎の姪が邦枝を愛人と呼んでしまうという。

番外編の邦枝は健気だったなあ…ホント男鹿は罪な男だ。

 

👶男鹿は邦枝の攻撃を耐えればベル坊を押しつけられると謎ルールを勝手に作っていました。

邦枝には残忍さがないしベル坊退屈しそう。

ベル坊が気にいる親の条件って案外厳しい。 

 

👶邦枝は混乱を招いた責任として、レッドテイルの総長の座を寧々に渡してしまいました。

サラシ姿カッコよかったのに。

制服も可愛いけど。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」8話感想 あいつ、バツイチなのかな

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」10話感想 野良猫に嫉妬