pera日記

まったりと雑記ブログ

「無職転生」19話感想 囚われの飼い主

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす〜」19話感想です。

前話<<<「無職転生」18話感想 ロキシーの里帰り

腹違いの妹を助けよ

ルディは1年ぶりにヒトガミの助言を聞きました。

ロキシーに手紙を出し、アイシャと会って彼女を助けても偽名を使えと。

未だにルディはヒトガミの操り人形になることを拒んでいますが、そもそも最初からヒトガミの助言を素直に聞き入れてますよね。

前世の姿だとどうもルディのように立ち回れないんですね。

 

どうしようもない王子

ロキシーが世話をしておる王子がアイシャのお母さんを捉えていたようです。

王子の最終目的はロキシーを連れ戻して妻にすることか。

にしてもゲスい手を使うなあ。

ロキシーは遠慮せずに王子を丸焼きにすればよかったんだ。

 

妹はしっかり者

メイドさんの子だけあって、アイシャはしっかり者です。

6歳でお母さんを助けようと必死に行動してます。

お兄ちゃんが変態だと気が付けているし。

お兄ちゃんはロキシーの名前に騙されホイホイ王子に捕まっちゃったのに。

 

では!

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「無職転生」20話感想 ホクロを削り取った首取り王子