pera日記

まったりと雑記ブログ

「無職転生」13話感想 モフモフわんこ

アニメ「無職転生異世界行ったら本気だす〜」13話感想です。

無職転生は漫画(異世界版)のみ目を通しています。

前話<<<「無職転生」12話感想 魔眼ゲット

 

ニアミスロキシー

12話でロキシーもルディらと同じ町にいた描写がありましたが、今回はより詳細に経緯が判明。

あとちょっとのとこだったのに、ルディはいつになったらロキシーと再開出来るんだろう。

 

ルイジェルドの正義

ルイジェルドは密輸人に運ばれ高額な渡航費を払わずに済みました。

ところがその密輸人グループが獣族の子どもを密輸していて、暴れた子1人を殺してしまいます。

ルイジェルドは子どもらをルディに任せて密輸人らを全員殺しました。

全員始末すればスペルド族の悪評は広がらないからね()

 

勘違いで連れ去られるルディ

大きな犬も密輸されていたため、ルディは1人助けに行くことに。

結界を破ると大きな白いわんこがルディに甘えて、ルディは犬をモフモフするのに夢中になってしまいます。

そこへ獣族の大人が現れ、ルディが聖獣さまをいやらしい顔で触っていたから密輸人だと勘違いをしルディを連れ去りました。

わんこ可愛いからね、仕方ないね。

 

では!

次話>>>「無職転生」14話感想 水も滴るいい先輩

➡︎感想記事まとめ