pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」4話感想 排尿期

アニメ「べるぜバブ」4話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿が目覚めると部屋一面に水。

ベル坊の排尿期だそうです。

おしっこで人類滅亡は困る。 

 

👶ヒルダさんが古市に仕事大変ですよねと言われブチギレ。

このシーン結構印象的だったなあ。 

原作だと古市が「これは責任重大だぞ男鹿」と思いながら男鹿家を素直に掃除し続けていたっけ。 

 

👶男鹿がドラッグストアへ行きベル坊にオムツの試着。

夏目は商品を勝手に開けることを止めもせずにスルーかい 笑 

 

👶ドラッグストアに立てこもった強盗は、男鹿にそそのかされ悪の武勇伝を語ってましたね。

内容も内容だけど、立てこもり中に高校生へ武勇伝を自慢げに語るって 笑 

銃をぶっ放した強盗だけ悪として1番まともでした。

悪って奥深い。 

 

👶強盗パートはアニオリなため、古市の存在だけスルーされました。

あのまま1人で帰ったんかな。

アランドロンはなぜ男鹿家でくつろいでいたんだ。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」3話感想 お前が飛んでけ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」5話感想 王の処刑