pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」85話感想 おかえり、ロア

アニメ「遊戯王SEVENS」の85話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」84話感想 記憶維持のカラクリ

85話あらすじ

ロアは記憶喪失のフリをしていたことを認めた。

リセットして新たな人生を歩もうか悩んでいたためだった。

弱気な姿を見せても今までのファンはロアを励ます。

ロアは彼女らの声援に応えて今まで以上にファンサービスを振り撒く。

 

想を完璧に当てたぜ 笑

ロアが記憶喪失したフリの理由を2つとも当てました。

予想が完璧に当たるのは珍しいから素直に嬉しい 笑

 

んなロアでも受け入れてくれるお姫様達

ファンが不器用でも弱気でもどんな姿でも応援してくれるのはありがたいですね。

今までロアがエンターテインメントに励んできた結果でしょう。

ロアカッコよかったよ。

 

ウオウの本能か

ユウオウは記憶こそ戻らないものの、有能さは戻りつつあります。

ユウオウがどんな子なのかいまいちよく分からなくなってきた。

ユウガとの2度目の対決前にあった狡猾さは昔と違うらしいし、ちょっと前まで可愛くお人形遊びをしていたユウオウは昔のユウオウっぽいという。

ただ有能なユウオウは昔っぽいと。

素直で有能なユウオウが本来のユウオウってこと…?

でもなんかイメージが噛み合わないなあ。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」86話感想 醤油プリンな笑顔

 ➡︎感想記事まとめ