pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王SEVENS」63話感想 6人目の社長?

アニメ「遊戯王SEVENS」の63話感想です。

前話<<<「遊戯王SEVENS」62話感想 ザ☆ルークメン、ザ☆ルークメン

63話あらすじ

ロアが図書館にいたミミにザ☆ルークメン状態のルークは以前のミミ社長のように操られていたのではと聞きにきた。

そこでミミと一緒にいたグルグルも加わり3人はゴーハ社へ潜入する。

3人は潜入先でユウオウとルークに出会う。

ユウオウにそそのかされて社長になったつもりのルークがロアとデュエルを始める。

 

ーク何しとんねん

ルークの権力好きは止まるところがありません。

ユウオウに実は君が6人目の社長だと言われて信じるってどういうこった。

タイガーにお仕置きされても絶対またやらかすよね。

 

ークは社長でも強い

ルーク社長はザ☆ルークメンと違いフュージョンを使用しませんでした。

それでも強運にも恵まれ、圧倒的な強さを披露しました。

ロアは被り物がないとルークはフュージョンを出さないと予想していましたが、ドローンが勝手にデッキをいじっていたのかな。

 

トレートにグルグルが6人目の社長かな?

グルグルは何故かドローンが保管されている社長室の扉のロックを解除出来ました。

ミミも怪しんでいたし、ここはストレートにグルグルが6人目の社長かな。

スリードの可能性もあるけど、グルグルがゴーハ社の関係者であることは間違いないと思います。

 

では!

次話>>>「遊戯王SEVENS」64話感想 歯車から逃げるルーク

 ➡︎感想記事まとめ