pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」7話感想 公園デビュー

アニメ「べるぜバブ」7話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿両親は男鹿らにベル坊のお友達作りのために公園デビューを勧めます。

ヒルダさんは人間界のドラマにハマり中なため、男鹿にデビューを任せました。

男鹿は変装した邦枝と初対面したものの、連載が終了しても彼女が邦枝と同一人物と気が付けませんでした。

男鹿はどれだけ鈍感なんだ。 

 

👶改めて見ると、男鹿の勘違い対応が酷すぎて笑う。

付き合ってくださいだの、手を繋ぐだの。

邦枝は男性に免疫がないからこんなストレートさは余計に効いただろうな。 

 

👶邦枝の弟、光田は腹黒い一面もある子で、ベル坊とちょっとしたライバルになります。

もう少し先の話ですが、道場を雑巾掛けする時にベル坊を鼻で笑ったシーンが印象的でした。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」6話感想 魔界のおもちゃで遊びましょ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」8話感想 あいつ、バツイチなのかな