pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」12話感想 夜泣きで寝不足

アニメ「べるぜバブ」12話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶夜泣きで男鹿らが苦労する回です。

昼間に男鹿がお馬さんやいないないばあでたくさん遊んでも、夜に起きて泣いてしまうベル坊。

ベル坊は男鹿父のお馬さんは断りましたが、大分先の原作エピソードで古市のお馬さんには乗ります。

あれはお馬さんというより奴隷さんって感じだったけど… 笑

 

👶ヒルダさんピンクの服も似合うな〜。

ところでヒルダさんは魔界に帰る時に毎度アランドロンを使うのかな。

 

👶アニメだと東条は姫川の夢で初登場しました。

東邦神姫で東条の夢のみ明らかにされなかったけれど、多分動物と戯れる夢を見ていたと思います。

 

👶男鹿父のスライディング土下座能力は原作番外編最終話以降はどうなったんだろうとずっと気になっています。

別人のようになったため、土下座力は違う能力に変わったのかなって。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」11話感想 金でも解決できない

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」13話感想 実力テスト/ヒルダさんの観察報告