pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」11話感想 金でも解決できない

アニメ「べるぜバブ」11話感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶新しいOPとEDになりました。

古市はちょこっとだけでも出れてよかったね。

EDはラミアとフォルカス先生が初登場。可愛い。

このEDだけ見た人はべるぜバブがどんなアニメか想像つくのだろうか。 

 

👶古市のキモさが暴走し始めています。

妄想の肩乗りアクババは可愛かった。

 

👶姫川は男鹿を倒そうと色々仕掛けますが、どれも失敗。

アニメの姫川は神崎とよく一緒にいて、アホっぽさが増していますね 笑 

ちなみに原作だとある件で男鹿に勝たせるべくめちゃくちゃお金を使い勝利に貢献しています。

 

👶今回の姫川の失敗で個人的に1番面白かったのはリーゼントごはんくんです。

お箸の色より気にすることがあるだろ!って 笑 

ところでごはんくんはちっとも凶悪そうじゃないのに、ベル坊が興奮していました。

ごはんくんの影響力はこちらの世界で例えるとアンパンマンみたいなものなのかな? 

 

👶姫川が世話になったお礼に神崎へ賞味期限が短いヨーグルッチを大量にプレゼント…

流石の神崎もヨーグルッチが嫌になりそう。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」10話感想 野良猫に嫉妬

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」12話感想 夜泣きで寝不足