pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」28話感想 身体測定

アニメ「べるぜバブ」28感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶不良達の身体測定に佐渡原先生は付き合う気もなく、女子が男子の測定をすることに。

あれくらいの軽い測定だったらシャツを脱ぐ必要ないような。

自分が小学生の時は下着だけになっていた気がします。

流石に今は体操着やら着て測定しているでしょう。

というか高校で測定したっけ。

 

👶姫川のリーゼントびよーんは面白すぎる。

姫川はパー子には怒らないのね。

なんだかんだ石矢魔の男子は女子に対して紳士な気もする。

 

👶教室に置いてあったぬいぐるみが偶然男鹿の背中に乗り、ベル坊が拗ねて掃除用具入れの中に引っ込んでしまいます。

ベル坊を説得中に女子が着替えに教室へ入ってきて男鹿と古市は急いでテーブルの下に隠れます。

あの狭い空間でもよく古市は女子の着替えを覗き見ようと思いましたね。 

 

👶隠れていたのが邦枝にだけバレて古市にのみ制裁…気の毒に。

男鹿は逃げ出したベル坊を追っていっちゃったからね。

佐渡原先生がかわいそうでした。 

 

👶次回予告で古市と三木が並んでいましたが、三木ってあんなに小柄だったのね。

三木はある意味カズと逆の立ち位置のキャラで、男鹿への憧れがねじ曲がってしまった人物です。

男鹿みたいな口足らずの強い男は周りをかき乱すもんなのかな。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」27話感想 光の妖精5

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」29話感想 六騎聖の制裁