pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」27話感想 光の妖精5

アニメ「べるぜバブ」27感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶アランドロンの娘アンジェリカが日本へやってきました。

男鹿達へお土産があるといいアランドロンからプレゼントを出そうとするも、なぜかヨップル星人が飛び出していき逃げてしまいます。 

そこでアンジェリカが魔法のステッキを使い変身した光の妖精5人+αでヨップル星人を探すというお話…。 

変身する必要あった? 笑 

妖精衣装が絶妙にダサく、ベル坊のカエル姿が1番可愛かったです。 

 

👶ヨップル星人が人間界を満喫してて笑う。

魔界だと不気味だったじゃないか! 

郷に従っているのでしょうか。 

 

👶ベル坊の兄焔王がごはんくんショーに来ていました。

wikiでチェックしたら前話から出ていたようです。

ベル坊に挨拶する前に遊びたかったのね。 

 

👶アンジェリカはなぜ新幹線で往復していたんだろう。

アランドロンほど転送能力が高くなく、深い森へ行かないといけないとか?

あと原作ではアンジェリカがアランドロンと同じように割れるのかどうかは判明しなかったような。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」26話感想 弟分の修行

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」28話感想 身体測定