pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」26話感想 弟分の修行

アニメ「べるぜバブ」26感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

多少単行本のネタバレ含みます。 

 

👶男鹿に憧れ弟分になったカズ。

引っ付かれるのが面倒で男鹿はカズにぞんざいな態度を取ります。

褒められてめっちゃ嬉しそうだったけど 笑 

後半の展開のみアニオリだったっけと疑問に思いチェックしたら、カズのくっつき虫っぷりはほぼアニオリでした。 

 

👶古市の智将っぷりが広まり始めたのはカズが誉めてからだったかな。

色んなあだ名がつき始めたきっかけです。

ほとんど悪口ですが。

男鹿でさえアバレオーガと子連れ番長くらいしかないのに。

 

👶男鹿がベル坊とついでに古市を使いカズに修行をつけたのがひどい 笑 

カズ的には尊敬する男鹿に指導してもらえて嬉しかったでしょう。 

 

👶最初邦枝おじいちゃんの知り合いはてっきり喋れないのかと思いました。

もうちょい早く発言して。

にしても男鹿はなんだかんだ兄貴分していますね。

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」25話感想 転校先の弟分

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」27話感想 光の妖精5