pera日記

まったりと雑記ブログ

「べるぜバブ」25話感想 転校先の弟分

アニメ「べるぜバブ」25感想です。

過去に単行本既読済み、アニメある程度視聴済み。

 

👶男鹿が石矢魔高校をぶっ壊したため、生徒は散り散りにいろんな学校へ転校しました。

男鹿達は聖石矢魔へ転校。

古市は新しい学校なら不良はいなく青春を楽しめると妄想していましたが、そもそも男鹿が不良なのを忘れていないだろうか 笑 

案の定帰り道ですぐに絡まれてたし。 

 

👶石矢魔の特にヤバいメンバーが集められたクラスを受け持つ先生は、苦労人ポジションに落ち着きます。

あのメンバーの先生ってだけで大変だし仕方ないね。

 

👶聖石矢魔の生徒であるカズは何がきっかけで不良に憧れたんだろう。

自分と全く違う世界の住人だからこそってのは分かりますが。

梓を大事にしてね。 

 

👶頭に花をつけているパー子はどんどん特徴的な声になります。

プール回ではまだ可愛い声でした。

パネェが口癖なので可愛い声だと違和感ありますからね 笑

 

では!

前話<<<「べるぜバブ」24話感想 おかえりなさいませ

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「べるぜバブ」26話感想 弟分の修行