pera日記

まったりと雑記ブログ

☆7にしたカード 〈22年11月]

今月ぷよクエで☆7へんしんをさせたカードは11枚でした。

収集50万大変だった

そろそろ新しい交換所キャラ出るかな

ゾルタンとグラタンが色んな意味で似てる気がする

ポポイの☆7実装なんて何年前やら

ブラックタイガー初亜種おめでとう

似合うな〜

 

パネル開き場面のスクショに成功したのは5人でした。

ドラコだらけ

カーくんのモデルってなんだろう…ウサギ?

エビの部分は元々固そう

 

では!

 

おまけ

☆5マントヒヒのセリフが変わるとのことで
スクショしたら…

ビフォー

アフター

…貼ったスクショを何度か見返して気がつきました。

ヒントは漢字です!