pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」34話感想 さよならマナブ

34話あらすじ

大王と戦うために納付したカードをニャンデスターはいつまで経っても持ってこなかった。

打倒大王の作戦会議もままならぬまま、友好のラッシュデュエル大会第3回戦が行われる。

マナブの対戦相手はまさかのザ☆ニャンデスターであった。

人間態でデュエルを行うニャンデスターの胸元には点滅する星があった。

 

ニャンデスターが大王に近づいたのは復讐が目的だったようです。

マナブと過ごすことで復讐の気持ちは少し和らいだのかもしれません。

大王はラッシュデュエルの前は何を理由に宇宙人らを凍らせていたんだろう。

 

々のフュージョン

ニャンデスターのデッキとディスクが凍らずに残されたため、ユウディアスがフュージョンを用いて大王を倒す展開かな?

大王は友好ラッシュデュエル大会をあと何戦行うつもりでしょう。

ところで大王が負けたら大王も氷漬けになるのか、それとも逆に燃えるのかな。

 

では!