pera日記

まったりと雑記ブログ

☆7にしたカード 〈22年7月]

今月ぷよクエで☆7へんしんをさせたカードは14枚でした。

みんな可愛い

スクショ忘れた

脳内でビッフィちゃんって呼んでる

サキュバス系のスキルほとんど使ったことないなあ

野菜モチーフのカード増えてもいいのよ

キサラギかっけえ

キュウリかと思ったらズッキーニだった

 

パネル開き場面のスクショに成功したのは9人でした。

こっちでは成功したからイノハ許して

なんだか似たポーズ

セクシーなお姉さんを守る弟的な

シグのやる気のないポーズに毎度笑う

むちむち

 

今月から一気に変身できる機能が追加されました。

わお

パネル開き画面をスキップしてしまうのは寂しい。

ラクチン

☆7まであと一歩のとこでも一気に変身できます。
一気とは一体。

自分は基本ちまちま変身させるのであまり使用しない機能かも。

 

では!