pera日記

まったりと雑記ブログ

「異世界おじさん」12話感想 全員集合

アニメ「異世界おじさん」12話感想です。

 

あらすじ

歌を歌う魔物を討伐に行ったおじさんはメイベルと出会います。

声の主はメイベルで1人森で暮らしていたようです。

その後おじさんは祠を見つけぶっ壊しボスと戦い始めます。

 

歌上手い

メイベルのまさかの特技が判明しましたね。

おじさんがSEGAの音を歌ってもらってめちゃくちゃ嬉しそうでした 笑

エルフはよくまあ割り込まずに我慢したもんですね…

 

2人の秘密

ひょんなことからおじさんとエルフがお互いの名前を教えます。

エルフの名前なっがいな。

瞳が翡翠のようだからスイっておじさんロマンチックなこと言いますね。

元ネタはどうせSEGAかな? 笑

 

ヒロイン集結

祠のボスに一瞬精神を乗っ取られ、おじさんはエルフとメイベルを攻撃してしまいます。

今まで見てきた苦難で1番ハラハラしたな。

ヒロイン3人が偶然集まったってことは、何か大イベントでもありそう。

 

では!