pera日記

まったりと雑記ブログ

「異世界おじさん」3話感想 おばさんになったおじさん

アニメ「異世界おじさん」3話感想です。

 

あらすじ

YouTubeの規約変更によりおじさんが無職寸前になります。

動画再生数には問題がないものの、チャンネル登録者数が少なかったためです。

そんな大事な時におじさんは藤宮の恋愛相談のため魔法でおばさんに変身します。

 

精霊便利だな

相変わらずぶっ飛んでいる異世界でのおじさん。

結界を壊してみた→精霊に直してもらったの展開が早い早い。

エルフはもっと怒ってもいいと思うの 笑 

 

メガネエルフはおじさんだった

藤宮の恋愛相談におじさんがノリノリなものの、おじさんに話をしたがらない彼女のためにおばさんになるおじさん 笑

モデルがエルフなのは、異世界で一緒に過ごす時間が長かったとかかな?

容姿を変えると精神が容姿に引っ張られるデメリットがあるそうですが…

時間をかけてほんの少しずつイケメン化すれば異世界で迫害されなかったのでは…?

 

かつてこんなに可愛くない子供時代のヒロインがいただろうか

甥っ子目線の子ども時代の藤宮は正直かなり不細工な男子っぽい顔でした。

どんな努力をすればあんなに可愛い女性に成長できるのだろう。

ある意味おじさんの魔法よりすごい。

 

これからはVtuberとしての活躍のみ?

甥っ子の作戦によりおじさんver.エルフVtuberの動画再生数がいきなり20万を超えます。 

おじさんこれからどんな動画をアップすればいいんだろう…

ほんの少し前に人は見た目じゃないとおじさんが思ったのに結局は顔!エンドって 笑 

顔が戻り始めるおじさん、再生数に喜ぶ甥っ子、おじさんの顔で発狂する藤宮…

めっちゃ面白かった。

 

では!