pera日記

まったりと雑記ブログ

「異世界おじさん」11話感想 消さない約束

アニメ「異世界おじさん」11話感想です。

 

あらすじ

煉獄の湯でアリシアはおじさんに自身の記憶は9歳からしかないと告白します。

彼女の過去と記憶に対する気持ちを聞いたおじさんは、実は冒険中にアリシアの記憶を二度消したと白状しました。

それを聞いて怒ったアリシアはこれ以上記憶を消さないよう言いつけます。

 

鞘がまさかの武器

エルフは剣の鞘を取りに出かけましたが、まさかライフルみたいな武器だったとは驚きです。

そしてエルフのメガネ姿も案外似合いますね。

 

服…?

アリシアが湯に入った時の服がなんというか…

下着無しで乳首はどこへ?という想いでいっぱいでした 笑

なんで乳首ってエロい部分扱いされるんだろうと今更ながら謎です。

 

記憶なあ。

おじさんは記憶消去がクセになっていますよね。

チェンクロとソニックコラボの際大好きなソニックとの旅の思い出を消去したのは覚悟決めすぎと思ったな。

 

では!