pera日記

まったりと雑記ブログ

全世界でNARUTOキャラ人気投票 途中経過

NARUTOキャラ人気投票の途中経過が発表されたようです。

ミナト1位か!

NARUTOキャラでは割と珍しい爽やか系イケメンですもんね 笑

3位は意外っちゃ意外ですが、出番が少ないだけでいいキャラだから不思議ではないです。

サクラが紅一点で選ばれて何より。

そしておふざけ組織票が無さそうでよかった。

それにしたってうちは一族多すぎ 笑

 

公式が出したんだから自分も途中経過を出します!

ヒナタとオビト以外はある意味連想ゲームで投票先を選んでいます。

もちろん好きなキャラでね。

クシナ・ミナトは九尾の件からの連想。

トビはオビトの演技かグルグルの性格かよく分からなかったですけど、いいおちゃらけキャラなので。

デイダラ・シホ・いのはぱっと見が同じだな 笑

 

明日は誰に投票しようかな。

では!