pera日記

まったりと雑記ブログ

全世界でNARUTOキャラ人気投票実施中

世界中でNARUTOキャラ人気投票が昨日始まりました。

ガチ勢でも知らなそうなキャラも含めて総勢488名がエントリーしています。

https://narutop99.naruto-official.com/

毎度違うキャラに投票しようかな。

20位までのキャラは書き下ろしイラスト、1位のキャラはショート漫画になるため、見たい・読みたいキャラに投票し続けるってのもありですね。

1位誰だろうな…

サスケ・イタチ・ナルトあたりかな。

https://narutop99.naruto-official.com/

出身里が判明しているキャラは名前の前に里のマークがついています。

昔から思ってたけど木の葉隠れのマークって結構オシャレ。

 

初日はヒナタを選びました。

https://narutop99.naruto-official.com/

普段オドオドしてるけどここぞという時の芯が強さが好きなんだよなあ。

https://narutop99.naruto-official.com/

可愛い。

キャラ投票後に隠れ投票企画もありました。

https://narutop99.naruto-official.com/

https://narutop99.naruto-official.com/

右下の術はパックンで少し隠れてるけどヤバい術載せてない…? 笑

使ってみたいというより、最強だよねと思う神威を選択しました。

https://narutop99.naruto-official.com/

現実世界で便利そうなのは影分身かなあ。

自分が増えてもしょうがない気もするけど…。

影真似も上手に使えば便利そうだけど、術を発動中は身動き取れないから何に使うかが悩ましい。

 

ジャンプ+でNARUTOBORUTO漫画無料期間があるので、あらためて好きなキャラを探すのもいいかも。

では!

https://narutop99.naruto-official.com/