pera日記

まったりと雑記ブログ

全世界でNARUTOキャラ人気投票、結果発表!!

NARUTO全世界人気投票の結果が出ました。

1位はトップを走り続けてきたミナトでした!!

トップ20位+ガイ先生&クラマのイラストがさっそく載っていました。

自分1番の推しキャラであるヒナタが10位にランクインできて嬉しいです。

投票期間後半に色んなキャラの追い上げが怖くなり、ヒナタとオビトを交互に投票しておいて良かった。

オビトはまさかのゴーグルも付けてもらえて先生のサービス精神が身に染みます。

ミナト先生の漫画楽しみだな〜。

 

そうそう、おまけ企画?の投票はこんな感じでしたね。

自分は術には神威多めに投票し、弟子入りはほぼアスマ先生へ、隣キャラは結構バラけて投票しました。

術に関しては無限月読3位に現代の闇を感じましたね…笑 

先生に関してはぶっちゃけアスマ先生は過小評価されていると思います。

焼肉は奢ってくれるし、ゆる〜い空気で教えてくれるのに。

そして隣の席になってほしい暁キャラですが、これはその時の気分で結構変わるかなって。

基本的には小南がいいです、折り紙で楽しめそうだから 笑

 

では!