pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】機能限定版について

月曜日にシンクロのサービス終了後の機能限定版について情報が出ました。

ホーム画面のキャラは残るとは思っていなかった。

説明からすると3Dキャラは残らないのかー。

背中は撮りやすい

可愛い後輩

ジャンプかっこいい

必殺シーンも飛ばしがちだったけど見てる

ダンガンロンパ江ノ島っぽい

攻撃した時四角いのがモコモコ出てくるよね

敵キャラもエビとかサメとか可愛い奴ら多かった。

歩くサメ…!

精霊も凝ったデザインばかりでした。

ピリカ〜

武器はミョルニルが1番好きでした。

エウラリア=ブラッディアってイメージ

シンプルなお花いいよね

時間がない方はキャラストーリーなどはスキップして後でアルバムでじっくり見るってのもいいかもしれません。

ジュリアンやアルカンが可愛いよね〜

6月以降見れなくなる要素に目を向けようっと。

では!