pera日記

まったりと雑記ブログ

【シンクロ】4界層はカーヴァルENDを選んだよ

毎度おなじみシンクロニクルの悩める最終話…。 

4界層も迷いに迷ってカーヴァルを選びました。

今までの界層では戦闘面の性能をそれほど優先的に悩む基準にはしていなかったものの、今回はキャラの使い心地で悩みました。 

カーヴァルの必殺技は自身のHPを削るデメリットがあります。

一方ウルナは割と使いやすいサポートキャラです。

でも最後に優先したのは第一印象でした。

4界層の宣伝でカーヴァルカッコいいなあと思っていたので。 

出会いも強烈でしたし。

めっちゃ笑った

ちょっと問題児だけど

泣いちゃうこともあるヤツ

なんだかんだ結局はイケメンに弱いだけな気もするけど…

ステンノもイケメンの方を選んだしな〜

惜しくも選ばなかったウルナもキャラ的に色々気になる子で、特にミュトスには申し訳なかったです。

ウルナには結構デレてたミュトス。
これからも旅したかったな…

 

クロエの謎はあまり解明されませんでした。

シンクロニクルのメインテーマなのかな。

黄金サルさんの遺言

デカかったな

属性てんこ盛り?

いいキャラデザだけど人間を殺しまくっているため
仲間にはなり得ないベアトリーチェ

少しずつインテリを取り戻すクロエが不気味でした

5界層はどうなるのかな。

3界層は激動だったし、4界層は伏線ちょいばら撒き界層だったため、5界層は箸休め界層になると予想しときます。

 

では!

 

おまけ①

後半フロアの植物?が不気味だけど可愛い。

プニュプニュ動く

おまけ②

少し天然なジュリアンと案外振り回されるカーヴァルは見てて面白い。

ジュリアンはこれからもカーヴァルと遊んであげて

おまけ③

イタズラ好きなチンピラフレイヤと真面目なセラの組み合わせは可愛い。

ヴィオレット隊が好きだな

おまけ④

ガブーッ!