pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 75話感想 おいで、銃の悪魔

漫画「チェンソーマン」二周目75話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

天使くんもさようなら

天使くんはマキマに攻撃しますが、あっけなく支配の手に落ちてしまいました。 

支配されたら自我がなくなり感情が穏やかになるっぽいのはせめてもの救いなのでしょうか…。

 

アメリカ国民の寿命1年vs支配の悪魔

アメリカ大統領は最後まで支配の悪魔であるマキマに抗おうとします。

アメリカ国民の寿命を1年使い銃の悪魔をマキマの元へ向かわせます。 

治療中の方などが急に亡くなってアメリカ大陸大パニックじゃないだろうか。

寿命が1年未満だった人間に対してはどう判定されたんだろう?

他の人間で補ったのかな。

 

銃の悪魔登場

いよいよラスボス(中ボス?)である銃の悪魔が登場しました。

死亡した人間の名前がズラッと並び登場するシーンはインパクトがあります。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 74話感想 これは命令です

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 76話感想 ピンポン