pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」29話感想 なんてお馬鹿な子

漫画「チェンソーマン 第二部」29話(126話)感想です。

 

殺せる理由

デンジは落下の悪魔を殺せる理由が出来ました。 

元彼女候補であるアサを助けるという…。

元彼女候補ってワード初めて聞いたな 笑

 

血をくれた人

精神攻撃には脳を切り刻みながら戦うデンジでしたが、落下ちゃんはデンジを真っ二つにして立ち去ります。

ところで第一部ではデンジの命がしょっちゅう狙われていたのに、悪魔達の関心はアサの命に切り替わったのでしょうか。

マキマがいない今狙いやすそうなのに。

そういえば見知らぬ人物がデンジに血を与えていましたが…

吉田かな?

大穴でコベニ弟?

 

では!