pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 66話感想 vsサンタ

漫画「チェンソーマン」二周目66話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

マキマ助けて

闇の悪魔がデンジらを攻撃していたのは、マキマを誘い出すためだったようです。 

マキマは蜘蛛の悪魔のジッパーを開き地獄までやって来てくれました、やったね。

てか今年「べるぜバブ」のアニメを再度観たばかりなので、どうしてもアランドロンを思い出しておかしい 笑

 

帰れた!

とてつもなく長く感じる恐怖の時間はマキマのお陰で終わり。

デンジらは現実のデパートへ帰れました。

闇の悪魔の肉片を食べたサンタが待ち構えていたけど。 

サンタクロースって名前だからてっきりあのおじいさんがサンタだと思ったなあ。

すっかり忘れていました。

 

デンジを使うほど?

マキマは自分の血を使いデンジにサンタと戦うよう仕向けます。 

いくら腕を負傷したからといって、まだ余裕で戦えそうなのに、マキマ。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 65話感想 やりたい放題

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 67話感想 ワルの敵が使ってくるヤツ