pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 73話感想 最悪の未来予想

漫画「チェンソーマン」二周目73話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

うわ汚い

マキマがアキ達を呼び出し、アキは対銃の悪魔に参戦しなくていいけどデンジとパワーは参戦させると言います。 

そんなこと言われたらアキは参戦せざるを得ないですよね。 

さすがマキマ、やることなすこと全てが汚い。

 

人類にとって銃の悪魔とは

マキマが銃の悪魔について詳しく説明してくれました。 

現代の核のようなもので、銃の悪魔の肉片を多く持っている国ほど有利だそうです。

 

最悪の未来

未来の悪魔が最悪な未来をアキに見せます。 

アキとパワーはデンジにぐちゃぐちゃにされる、か。 

…。

言い回し的には間違っているというか、未来の悪魔は主語が足りないまま話している時があり騙してる感満載です。 

そういや未来の悪魔はアキから離れた後はどこへ行ったんだろう。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 72話感想 騒がしい墓参り

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 74話感想 これは命令です