pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン」二周目 72話感想 騒がしい墓参り

漫画「チェンソーマン」二周目72話感想です。

二周目感想は97話(第一部公安編完)までのネタバレが若干含まれることもあります。

…が、記憶がほぼ薄れたため初見感の方が多いです。

 

3人で墓参り

アキが北海道へ墓参りに行くと言うので、デンジとパワーもついて行くことに。

猫は岸辺隊長が預かりました。 

アキは騒がしいデンジとパワーをお父さんのように叱りつけ、悪魔討伐時よりも疲れてしまいます。 

でも最初で最後の騒がしい墓参りもよかったと思うよ。

 

まともになってしまったアキ

アキは地獄での経験からデンジとパワーを失うことを恐れてしまいます。 

今後銃の悪魔との討伐に参加しないと決意を固めるくらいに。 

復讐者も家庭を持つと変わってしまうんですね。 

ただ今後の展開を知っていると、そもそもマキマと知り合った時点で手遅れなんですよね…。

 

では!

前話<<<「チェンソーマン」二周目 71話感想 バカになった方がいい部分

➡︎感想記事まとめ

次話>>>「チェンソーマン」二周目 73話感想 最悪の未来予想