pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」13話感想 ズウィージョウの隠し事

13話あらすじ

アースダマーには遊飛の意識が宿っていた。

ズウィージョウのモンスターにアースダマーが入っていたため、ズウィージョウとユウディアスの戦闘中に遊飛は倒れる。

遊歩は遊飛なら戦いを続けろと言うだろうとユウディアスを説得する。

無事戦闘が終わるも、意識を取り戻した遊飛とユウディアスはズウィージョウが何かを隠していると勘繰る。

 

ースダマーって魂?

結局アースダマーって一体なんなのさ! 笑 

戦闘を終えれば遊飛は助かるみたいだけど、危ないからさっさと回収して。

 

機アニメ

アサカの繰り出した重機はとても迫力がありカッコいいですね。 

フォルムもいいし。 

ラジコンでさえ操作したことないけど、あんなデカい奴動かしてみたいな。

 

ルギャー語

ズウィージョウは何か事情があったみたいですが、ベルギャー語は分からないから日本語でも説明お願い! 笑 

そういやニコニコ動画でゴーラッシュのMADを作っている方が、ユウディアスの変身前後の身長差やベルギャー語を考察していました。 

変身で身長が高くなっているのは案外気がつかなかった。

 

では!