pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」66話感想 家庭教師と師匠と生徒

66話あらすじ

箱入り娘エポックのデュエル家庭教師になったユウディアス。

久々に昔のように会話した遊飛も加わり、2人はエポックの家へ訪ねる。

エポックは相変わらず箱の中から元気に色々と拒否するが、執事によるととても喜んでいるという。

六葉町住民と宇宙人の親睦を深めるギャラクシーカップが開催されていたため、ユウディアスは遊歩とのラッシュデュエルをエポックに披露する。

 

ポック可愛い

エポックはユウナのように登場回数が多くなるにつれ可愛いと思えてくるスルメキャラですね。

もし箱から出てきたら、ユウナやアサカ達と女子会してほしい 笑

 

ースダマー的な?

遺跡のそばでオーティスと言ってしまった遊歩に何かが取り憑きました。

目の色が緑になっていて、初期のアースダマーも緑っぽかったと思い出しました。

 

肯定ユウディアス

緑遊歩は割とキツイことを言っていたのに、ユウディアスは相変わらず相手を肯定しつつ自分の考えもしっかりと伝えています。

ええ子や。

ズウィージョウはそんなユウディアスが好きなんだろうな。

 

では!