pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」47話感想 うほほーい!ダマムーだよ〜◉△◉

47話あらすじ

アースダマーに乗っ取られた遊歩、通称ダマムーは、遊飛が面白いと思えたことを実行しつつ飛び回っていた。

一方遊飛もアースダマーの影響を受け無駄をとことんカットする合理主義者になってしまう。

遊飛はUTSの建物を潰しマンションを建てるためにダマムーから社長の座を貰おうとするも、田崎さんらが断固反対する。

ならデュエルで決めようとダマムーが提案する。

 

フトクリームのオブジェだったか 笑

予告にも出ていた緑色の物体はさすがにうんちくんではなかった 笑

なんでユウディアスの帽子を奪ったんだろうと謎でしたが、そういやアラレちゃんといえばメガネの他に帽子も印象的でした。

ところでなぜいいとも〜って口癖もあったんだろう? 笑

 

ール遊飛も案外良かった

遊飛のボイスはどんどん低くなっていますし、合理主義者キャラも案外似合うと思います。

みんなで作ったタマボットを見て元に戻っちゃいましたけど。

 

ウディアスも連れて行ってあげてっ

ダマムーが遊飛とミューダを連れてズウィージョウの元へ向かいました。

まさかユウディアスが置いてけぼりになるなんて。

ロヴィアンとマナブも案外普通にズウィージョウの元にいたりして。

 

では!