pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」87話感想 ロックを砕くバッタ

87話あらすじ

クァイドゥールのデッキの1枚に選ばれたのに、ユウディアスのみクァイドゥール現実に気がつけないままだった。

ユウディアスが虚構現実に気付けぬ用にクァイドゥールが強固なロックをかけたのではとズウィージョウは考える。 

そこで遊飛らはユウディアスに分からせようと色々刺激を与えるも、何も効果は得られなかった。

デッキが完成し始め徐々に皆が光っていく中、遊歩は最終手段としてユウディアスに催眠をかける。

 

ック…。

ロックをかけるくらいならそもそもユウディアスをデッキの1人に選ばなければ良かったのに、クァイドゥール。

元々のプランではユウディアスをヒーローに仕立て上げるつもりだったみたいだから、どうしてもデッキの1人に選ばなければならなかったのかな。

 

な女ユウナ

ロヴィアンに勝手に惚れて、勝手に自立して、勝手に戻ってきたユウナ。

遊我みたいに罪作りですね。

現実世界へ戻ったらロヴィアンはまたひとりぼっちかな…。

 

い世界

遊飛らはずいぶんと暗い世界にいたんですね。

あんな世界でよくラッシュデュエルしていたな。 

あれなら目が覚めたくないと思うかも。

 

では!