pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」85話感想 宇宙全体を…

85話あらすじ

クァイドゥールの虚構現実に気づいた者はクァイドゥールのデッキにされてしまった。

それぞれが担当するカードのTシャツを着させられ、学校の教室に閉じ込められる。

クァイドゥールがデュエルで手札をドローするたびにカード化された者達は強制的にデュエルに参加させられた。

今回クァイドゥールがデュエルした相手はユウディアスであった。

 

クァイドゥールの瞳

遊飛がクァイドゥールの瞳に映った景色を見て、自分らは意識だけがクァイドゥールの虚構現実に引き込まれたと認識できました。

てことは現実世界は時が止まっているのだろうか。

 

ウディアスは免れる

ユウディアスだけカード化されずクァイドゥールと戦っていましたが…

あの空席って、カードからするとユウディアスの席でなくクァイドゥールの席のような…。

クァイドゥールもクァイドゥールの虚構現実に閉じ込められていたりして。

全ての黒幕はアースダマーってことにしておこう! 笑

 

人公をし続ける遊飛

以前にも何度か書いたんですが、最近は遊飛の主人公っぷりが加速しています。

ゴーラッシュはメインユウディアスのトリプル主人公でしょうが…

ユウディアスは素直すぎるしスタッフが動かしやすい遊飛を今はメインにしているのかな。

でもゴーラッシュのことだし、もしかしてそれ以外に何か理由があるような気もしてきました。

やっぱりアースダマーかな…

今のところオーティスと遊飛の2種類のアースダマーしか出ていないし、王道家に何か秘密がありそう。

 

では!