pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」75話感想 プレイヤー交代

75話あらすじ

遺跡から現れたクァイドゥール・ベルギャーは創造主オーティスにより最初に造られたベルギャー星人であった。

クァイドゥールは人を手駒として使うカルティオス計画のために、ユウディアスを媒介し人の心をコントロールしようとする。

フェイザーと対戦中だったユウディアスは直接的な洗脳こそされていないも、ダークネスカード使用に躊躇がなかった。

そこでフェイザーはあるカードを使い…。

 

つの間にか決戦

ユウナも会場に残っていましたが、ダークネスカードを使った影響か体にダメージが残り不戦敗。

視聴者はもう決戦になってしまったことに不満はなかったのかな。

 

駒なクァイドゥールさん

ベルギャー星人のプロトタイプであるクァイドゥール。

遊飛らはクァイドゥールが手駒であるが故に周りの人間を手駒にする計画を企てていると考えますが…

それすらオーティスの操り状態だったらクァイドゥールがあんまりにも気の毒。 

まあ失礼ながらクァイドゥールは思ったよりアホっぽい印象だったのでなんだかんだ味方になりそうだけど。

ところでアースダマーまでオーティスがばら撒いた厄介ごとじゃないでしょうね。

 

戯王だなって

原作遊戯王TRPG思い出しました。

個人的にはカードゲームより最後の王の記憶編の方が好きだったんですよね。

だから今のゴーラッシュの展開はワクワクするなって。

 

では!