pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」74話感想 遺跡をぶった斬る

74話あらすじ

ダークネス化したアサカと遊歩にデュエルで敗れたカッパ・テルとニャンデスター。

映像を観た遊飛とズウィージョウは会場を飛び出しMIKに置いてある遺跡の元へ向かう。

遊歩とアサカが遺跡を守るため遊飛らを妨害するも、遊飛が剣になったシューバッハを使い遺跡を真っ二つにする。

遺跡の中からユウディアスによく似た人物が現れ…

 

だ抜けていなかったんだ

ユウナはロヴィアンと行動をすることもなくなりロヴィアンラブも落ち着いていました。

なのでまだロヴィアン盗賊団に在籍していたことさえ忘れていました。

遊我はとことん罪な男だよ。

ところでロンドンやマニャは今何しているんだろ?

 

たな敵はベルギャー星人?

黄色いユウディアスっぽい人が遺跡から出てきましたね。

MIKがベルギャー星人に効果的な対カルトゥマータ光線を作り出せたのは、そもそも開発者がベルギャー星人だったからかな。

ベルギャー星の戦争はひと段落ついたのに。

黄色ユウディアスはそのことを知らないのか、単に結果が気に食わなかったのか。

 

気に決戦メンバー3人に?

ギャラクシーカップ会場から抜け出したメンバーが失格扱いされるなら…

ユウナ、フェイザー、ユウディアスが決戦対決するのか。

新たな一歩を踏み出したユウナが優勝しそう。

 

では!