pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」70話感想 セツリのザイオン

70話あらすじ

エポックの家庭教師任務で忙しいユウディアスは、ギャラクシーカップの予選さえ通過できそうになかった。

そこでエポックは気を利かせユウディアスが予選に通過できるよう外に追い出す。

ユウディアスは遊飛と共に対戦相手を探すも、なかなか適当な相手が見つからなかった。

そんななかMIKでとてつもなく安いコタツと学習机が届いていて…

 

てるこっちが恥ずかしい

遊飛の長い反抗期が終わった影響なのか、ぎこちないながらも遊飛がユウディアスにデレるシーンが観ていてとてもむず痒い 笑

言ってることは普通なんだけど、演出がねっとりしていて…。

ところで遊歩は遊飛が反抗期で寂しかったみたいだけど、もう気持ちは落ち着いたのかな。

 

ポックの気遣い

エポックのツンデレ気遣いは、ツンデレの概念を知らない「異世界おじさん」のおじさんには意味不明だろうな思ってしまった 笑

ユウディアスはよく理解しているよホント。

でもスタディ総帥を見抜けなかったのはなぜ? 笑

 

ツリのザイオン…。

セツリは会社名で本当の名前はザイオンか。

ニャンデスターもそうだったけど、宇宙人って偽名作るの面倒くさいのかな?

ザイオンの偽名がザ☆セツリだったのはあまりにもストレートすぎる。

スタディ総帥の方がまだ捻ってるじゃないか 笑

 

では!