pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」71話感想 ザイオンヒストリー

71話あらすじ

ユウディアスとのデュエル中にザイオンは家具屋セツリと自らの道のりを語る。

ザイオンがあらかた語り終えデュエルに戻ると、ユウディアスのデッキになぜか見知らぬカードが入っていた。

遊飛が以前遊歩のデッキにいつのまにか入っていたカードも今回のもザイオンの仕込みかと疑う。

だがザイオンはそれを否定する。

 

線変更は難しい

前半はセツリとザイオンのヒストリーでしたね 笑

客層をガラッと変える戦略って大体失敗するイメージだなあ。

にしても見た目も中身も思ったほどネイルには似ていない気がする。

先祖と子孫で1番似てるのはマナブとガクトかも。

 

アースダマーの仕業?

とりあえず今は緑色の奴の名前が分からないので緑アースダマーと名付けますが…。

ザイオンが歯車を飲み込むよう仕組んだのは緑アースダマーっぽいですね。

エポックが箱に隠れるようになったのもひょっとして緑アースダマーのせいかな。

緑アースダマーは負の感情を持つ人間を利用して何をしたいのだろう。

なんだか悪意を持ったナンバーズっぽい。

 

では!