pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」67話感想 霊長類vs魚類

67話あらすじ

NEOMIKなる組織を立ち上げたスタディ総帥、もとい蒼月マナブ。

スタディ総帥は老人や子どもといったデュエルに弱い相手ばかりに勝負を挑み問題になっていた。

エポックもスタディ総帥の餌食になりかけ、ユウディアスとランランのどちらがデュエルで決着をつけるか話し合っていた。

そこへ蒼月マグトというマグロがやってきて…

 

ナブは追い詰めちゃアカンタイプ

マナブはガクトよりまともな人間と思っていた自分が間違っていました。

ミューダなどにイジられていたものの、まさかマナブがあんなに暴走するとは。 

誰かに叱ってほしかった、か…

だからって人のトイレを邪魔しちゃ絶対ダメ。

 

グロ…

マナブが蒼月家を出た皺寄せとして、新たな後継者がマグロになるなんて。

ガクトの先祖はマグロだったりして? 笑

 

マムーはランランに懐いた?

ちょっと前まで遊飛とよく行動をしていたダマムーですが、最近はランランと行動することが増えました。

まあメインキャラ3人で回してきたから、1人増えるのも脚本的には大変なのかな。

ダマムーはメインキャラで光るタイプではないし。

 

では!