pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」52話感想 2年後の地球へただいま。

52話あらすじ

ラッシュデュエルで敵対勢力と分かり合えたユウディアス。

地球にいる遊飛と遊歩に報告しに行ってこいとズウィージョウに促され、ユウディアスは2年時が経った六葉町へ戻る。

明るく出迎えてくれたUTSだったが、戦士の勘が働いたユウディアスは距離をとる。

不敵に笑う彼らはMIKの変装姿であった。

 

2年後…

色々変化があった2年後ですが…

遊我(アイツ)がSEVENS世界の地球へ戻ったのも2年後でしたよね。

もうそろそろ帰る頃でしょうが…

ゴーラッシュ世界の地球は時間の進み方が違うのかな?

 

抗期遊飛

可愛かった遊飛がやさぐれてしまってショック。

拒絶されているのに気が付かず話しかけ続けるユウディアスで和んだけど 笑

まあ遊飛も問答無用で立ち去らずユウディアスの話は聞いていたし、そのうち反抗期状態もバカバカしくなるでしょう。

王道双子は両親不在なのでユウディアスがオトンのような存在になるのかな? 笑

 

わってしまったMIK

マナブやニャンデスターがいない間に、宇宙人や宇宙人と仲良くする地球人を地下宇宙人居住区へ追いやったMIK総帥の竜宮フェイザー

フェイザーの瞳は宇宙人ぽかったのに。

弟のトレモロは普通の瞳だったから、2人は地球人と宇宙人のハーフなのかな。

 

リアス展開?

EDは前回までのものと違い寂しい感じがします。

遊飛や遊歩の姿は小学生だし、思い出を振り返るかのような。

にしてもダマムーの癒しっぷりよ。

 

では!