pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」24話感想 ユウディアスのカードを追え!

24話あらすじ

ロヴィアン一味からペラペラにされたユウディアスを奪還した遊飛ら。

元のユウディアスに戻すために植えたり煮込んだりするも効果はなかった。

戻す作業の最中に風に飛ばされたペラペラユウディアスは、そこら中にカードをばら撒く。

遊飛らはユウディアスのカードを拾いつつ、ペラペラユウディアスを追いかける。

 

れじゃ虐待 笑

元々ユウディアスは頑丈だからいいものの、いくらペラペラ状態だからといって雑に扱い過ぎ 笑

痛覚などが(おそらく)なかったことが幸いです。

ところでペラペラユウディアスが吹っ飛んで空に笑顔のユウディアスが浮かび上がったシーンは爆笑してしまった。

 

3mさんだった!

ロヴィアン一味に紛れ込んでいた遊飛らの味方っぽい人物はズウィージョウと行動を共にする3mさんでした。

てか中身も本当にデカかったのか。

いつだか素顔を見れた時はむしろ小柄な美人さんってイメージだったのに。

 

し方…

ズウィージョウの計らいでユウディアスは元の姿に戻れました。

やっぱり訳ありな敵なんですね。

でも戻し方が…

遊飛のアースダマーの残り汁をぶっかけるって…。

文章にすると強烈だな。

 

では!