pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」11話感想 地獄の特訓

11話あらすじ

アースダマーの件で重傷を負ったチュパ太郎が辛うじて言えた言葉は「ズウィージョウに騙された」だった。 

マナブはズウィージョウを見つければ拘束すると言うも、ユウディアスはせめて話だけでもさせてくれと懇願する。

自分にできることをしろというマナブの遠回しな助言に、ユウディアスはラッシュデュエルをいま一度復習することを決める。 

そこでマニャがユウディアスらに地獄の特訓を開始する。

 

構重い対処

ズウィージョウを見つければマイナス1888度の中に拘束か。 

MIKってさすまたさすまたばかり言っているのに結構厳しいんですね。 

戦争を引き起こしそうな危険人物だからまあ当然か。

 

飛をいじめるスタッフ

スタッフは遊飛イジりを楽しんでる? 笑 

川に落としたり半裸にしたり…。 

来週の予告で遊飛がまた曇っていそうだった。

 

所恐怖症 笑

ニコニコ動画で低所恐怖症ってタグがあって笑った。 

ズウィージョウはいつも上の方にいてラスボス感を醸し出していますからね。

 

では!