pera日記

まったりと雑記ブログ

「遊戯王ゴーラッシュ!!」50話感想 SEVENS同窓会

50話あらすじ

宇宙空間で戦艦ラッシュデュエルを行うユウディアスら。

ズウィージョウがアースダマーの力を再び使い、モンスターと一体化してユウディアスの戦艦をリアルアタックしてきた。

ダマムーは消滅寸前に陥ったが、デュエルを続けようとアイツが声をかけたため遊飛はデュエル続行を決意する。

ユウディアスらは本気で楽しいラッシュデュエルでズウィージョウを止められるのか。

 

SEVENSの口上

前作SEVENSの懐かしいカードと口上が盛りだくさんでした。

ロヴィアンの話しグセがきちんとロヴィアンでなんだか安心した 笑

 

ウィージョウは何が分かっていないのかさっさと言いなよ 笑

ズウィージョウはユウディアスが何を分かっていないのかさっさと指摘してあげてもいいのよ。

ところでユウディアスもかつてのアイツ達のように言い伝えに振り回されているんですね。

これユウディアスとズウィージョウどちらも解釈違いだったりして。

 

リアスなシーンなのは分かるんだけど…

ダマムー消滅危機にまだ生まれたばかりなのにと悔しがる遊飛になんというか…。

かつて自分の尻?に入っていたアースダマーが成長した姿を受け入れるの早くない?

ユウディアスがアイツーと叫ぶシーンもそうだし、シリアスなのに所々笑ってしまう。

 

では!