pera日記

まったりと雑記ブログ

「チェンソーマン 第二部」26話感想 まずは前菜

漫画「チェンソーマン 第二部」26話(123話)感想です。

 

落下の悪魔

団地に現れた悪魔は落下の悪魔でした。

確かに落下って夢の中でさえ怖い感覚があるので、下手すると死の悪夢より怖いかもしれません。

アサの気分が落ちていたのも落下ちゃんのせいでした。

にしても頭は胴体に繋げないのかい?

 

あなたのためですよ、私は優しいですよ人間

アサの辛い過去の一部が判明しました。

一見相手のことを思って発言していて、実は相手をコントロールするタイプな人間でしたね寮長は。

関係ないけどスーパーダンガンロンパ2の狛枝を思い出したなあ…。

最初優しく主人公に付き添っていた青年でしたが、なんでずっとついてくるんだきな臭いなと感じてた思い出。

 

では!